普段の買い物の

90%Costcoで生活している

5歳娘、3歳過ぎる君、0歳ヒメのいる

育休中の主婦。


コストコ尼崎倉庫店

ヘビーユーザー。

週2でインコス中。


Costco購入品の紹介、

購入品を使ったおうちごはん、

こどものおやつ、

ゆるいグルテンフリー、無添加生活

大好きSTAUB鍋を使った料理、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。

 

コメント・いいね ありがとうございます。

また、遊びにいらして下さい。

お茶も出ませんが。

 

 




黒瀬ぶりは

宮崎産の新鮮なぶり。




血合いの色が

全然違う。

 

 






今回は刺身とぶりしゃぶで

いただきました。















っとその前に、

コストコ七不思議の一つが、


ぶり購入の時に、

ありました。







遭遇したことあるかな?!






刺身の盛り付けで、

真ん中のお花盛りは


今回初めてやってみました。


これだけで美味しさ2倍ですね!




簡単でしたよー。10秒かな。






煉獄さんバリの

うまい😋うまい😋うまい😋





ぶりしゃぶって

どうやって食べます?!






脂が乗ってるぶりは

コレだけで

十分美味すぎる。








よかったらご覧ください。
























イベントバナー





防水、電動、充電式で

おすすめヘッドマッサージ。



 

 


 



LINEオープンチャット2021.9.14~

仲間募集中!



グリーンハート情報交換!お得情報!入荷情報!

フリーでやり取りする場です!


グリーンハートLINEのプロフィールなどは非公開で

参加できます!


 


もちろん、尼崎以外の倉庫店の方も是非ー!













ハートインスタグラムはこちらハート


ストーリーでたまに

動くあたくしも出てきますの。

 

 

 

 

 テーマ別リンク集

 
$コストコ日記(買い物記録)
 

 

YouTubeでも活用法

 【トコトコさん costco】

で検索してね(*´꒳`*)

 

ポチッと押すだけ

ハートチャンネル登録ハートもお願いしまーす!!

 

https://youtu.be/fWTCwFXTKjY

 

 
















こちらに出演させてもらいました↓













登録してもらえて

嬉しいです。

 

ポチってくれたあなたは

かなりCostcoマニアかも( *´艸`)