コストコでは定番の

山本珈琲館のコーヒー(粉)

 

普段は

1kgで968円で

たまに、200円 オフになります。




 

香り高く

飲みやすいし、美味しいんです。





 

普段の買い物の

80%Costco 10%業務スーパー 10%その他

で生活している

4歳娘、3歳過ぎる君、0歳ヒメ

のいる

育休中の主婦です。

 

Costco購入品の紹介、

購入品を使ったおうちごはん、

こどものおやつ、

ゆるいグルテンフリー、無添加生活

大好きSTAUB鍋を使った料理、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。

 

コメント・いいね ありがとうございます。

また、遊びにいらして下さい。

お茶も出ませんが。

 

 

 

 

 毎朝 グラスフェッドバター10 G と







MCT オイル大さじ1を入れて

バターコーヒーで飲んでいます。








 

 朝ごはんはこれだけで

次にご飯食べるのはお昼12時です。





混ぜる前。ギトギト






これさえ飲んでたら

お腹も空かず

お昼までもちます。





100均のミキサーで混ぜます





産後ダイエット順調で

3月出産約5ヶ月で

-12 kg

 到達しました。

 



どんだけ太ってたんや。






一人目妊娠前まであと-5kgです。



バターコーヒー生活2年くらい。

マイルドで美味しいんですよ。


 



毎日お世話になってる

コストコ購入品の山本珈琲館のコーヒー。








こちら「コーヒー通の店」として

知る人ぞ知る関西の名店のコーヒーなんです。





阪急梅田駅前の

新梅田食道街、

創業時より営業している歴史あるお店。




ニューYCは、

梅田の長いエスカレーター降りて

すぐ前のマクドの横にある

レトロな喫茶店です。



 知らずに知ってる方も多いのでは。






大阪の箕面の山奥にも

実店舗があります。


 







珈琲専門商社・山本珈琲の直営店ならではの鮮度の高い豆を、

丁寧にドリップしたコーヒーは、

味にうるさいコーヒーファンも

納得の一杯です。






そんなコーヒーが

お得に安く買えるのは

さすがコストコです。















ごきげんよう。


夏休みが始まり、

毎日、頭の上を兄と姉が飛び回っていますの。






今朝は少しお腹がすいていたので

手の届いたものを試食してみましたの。




パサパサ、カサカサしてたので
少しハムハムしてみましたの。






母が飛んできて
口の中を
ガスガスカスカス
されましたの、
痛いですのぉぉ。









早くも食べてました。



だってね、

上二人がガチャガチャ

これしてあれして

のど乾いたお腹すいた

ピーピーワーワー!


赤子に手が回らなくなってきましてね。




夏休み二日目から前途多難。


ママ達

がんばりましょーーーーー!!!😭✨









 

 

 

 

 

 テーマ別リンク集

 
$コストコ日記(買い物記録)
 

 

YouTubeでも活用法

 【トコトコさん costco】

で検索してね(*´꒳`*)

 

ポチッと押すだけ

ハートチャンネル登録ハートもお願いしまーす!!

 

登録してもらえて

嬉しいです。

 

ポチってくれたあなたは

かなりCostcoマニアかも( *´艸`)