皆さま、はじめまして。






ようやくこうして

お会いすることが叶い、









嬉しく思っておりますの。

 

 

 

普段の買い物の

80%Costco 10%業務スーパー 10%その他

で生活している小学校教員で4歳娘、2歳息子のいる

育休中の主婦です。

 

Costco購入品の紹介、

購入品を使ったおうちごはん、

こどものおやつ、

ゆるいグルテンフリー、無添加生活

大好きSTAUB鍋を使った料理、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。

 

コメント・いいね ありがとうございます。

また、遊びにいらして下さい。

お茶も出ませんが。


2021.3.2 pm6時

3人目を出産致しました。

 

 

 

いつもいつも、

私の母に姉、兄とお世話になっておりますの。








あたくしは

早く出てくる気も無かったのに、


母が

皆さまにかまって欲しいが為に、

入院だの

切迫早産だの

騒ぎ立てて

ご心配おかけしたこと、

お許しくださいね。












本当は先週あたりから出ていこうと

張り切っていたのですが、


勢い余って頭が出口のルートから

外れてしまったらしいの。





回旋異常っていうらしいのですが、

母の恥骨をグイグイ押して

あたくしが動く度に

激痛が走ったそうなの。







こちらとしても、

出ようと思ったのに

行き詰まっちゃって。






何だか気分も乗らず

出直しましょうと

思い直しましたの。



















そんなこんなで

結局今日になって、



母が病院に行ったところで、

もう産むと決めたそうで、





グルグルしてたら

光を見つけましたわ。






とても明るくて、

輝いていて、

これから起こるすべてが

楽しみでならないの。















こうして





今日からあたくしの、

人生が始まりましたの。








これからここで

たまに

皆さまとお会いできることを

楽しみにしておりますの。








母はいつもお腹の中にいたあたくしに

言っていましたの。








誰とも会えず

1人淋しく長期入院していた時も、







退院して動けず、周りに迷惑をかけ

心が荒みかけたときも、










こちらの友に話すことで


どれほどにも勇気付けられたと。












温かい言葉で励まされたと。












慰めてもらい、

平常を保つことができたと。
















まだ見ぬ友の存在に

感謝してもしきれぬと。

















あなたも

そんな人と人との繋がりを

大切にし、

未来を切り開いて行きなさいと。






























 

 オギャ。




あら、ごめんなさい。

まだまだ未熟者がゆえ、




赤ちゃん言葉が

出てきますの。








 

 







 ふぁーーーーー。

さっきまで眠っていたのに、

また眠くなって参りましたわ。
















それでは、今日は

御挨拶までにて。










皆さま、ごきげんよう。

 

 

 

 

 































友よ。

ありがとう。





母娘共に健やかなり。






2021/3/2

      


 










 テーマ別リンク集

 
$コストコ日記(買い物記録)
 

 

YouTubeでも活用法

 【トコトコさん costco】

で検索してね(*´꒳`*)

 

ポチッと押すだけ

ハートチャンネル登録ハートもお願いしまーす!!

 

登録してもらえて

嬉しいです。

 

ポチってくれたあなたは

かなりCostcoマニアかも( *´艸`)