赤裸々に話しますので、

少々、

照れております。テヘペロ。




お下の話もあります。

誰が興味あんねん、と思いますが、





興味ある方だけ

読み進められてください。


















2人産んだ後、




尿漏れ、

痔、

乳腺炎、

腰痛、

抜け毛アンド白髪と










例に漏れず、

有名どころの産後トラブルは

経験済みであります。




 

 

 






普段の買い物の

80%Costco 10%業務スーパー 10%その他

で生活している小学校教員で4歳娘、2歳息子のいる

育休中の主婦です。

 

Costco購入品の紹介、

購入品を使ったおうちごはん、

こどものおやつ、

ゆるいグルテンフリー、無添加生活

大好きSTAUB鍋を使った料理、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。

 

コメント・いいね ありがとうございます。

また、遊びにいらして下さい。

お茶も出ませんが。

 

3月出産予定で切迫早産、

自宅安静寝たきり生活記録ブログに移行中( ;∀;)

 

 

 

 

 

 


3人目になると、




産前から、

身体のあらゆる所に

トラブルが発生しております。












妊娠前期から尿漏れが

酷かったし、

インナーマッスル、骨盤底筋体操してから

飛躍的に改善されました。










 

予定日2週間を切った

あたりから、

痔がやばしです。









産んだら出るのは毎回でしたが、

産む前からひっくり返ったのは

3人目が初めてです。

 

 

 

 

 





皮膚がパッツン、パッツンなので、

お尻も同じく

パッツンパッツンなのでしょう。











産後の痔なんか

比べ物にならないくらい、

痛いです。












予定日12日前。
本日も動きまくりです。
子宮頸管長1cmないのによ。
全然出てこーへんやん。






いつ破水してもいいように、
おむつみたいなナプキンだけ
着けてます。
ふんどしみたいなやつ。


今日は夕方前から、
父ちゃんの事務所に突撃訪問です。


めちゃ邪魔しにいくやん。
旅にゴールは欲しいし。


バス旅です。

車移動を主とするので、
2人子連れバスは初めてで
ドキドキしましたが、

子どもたちも楽しそうに、
いい子にしていました。









バスを降りて
あるき回ること1時間。

結構お腹も痛み、
張りもしました。
キテルキテルー♪





疲れたので
純喫茶で、
プリン・ア・ラ・モードです。
4歳チョイス。



なんですかね、この名前。

あ·ら·モードって。何?




二人で1つで十分でしたね。



フルーツは分けっこ。

一番人気はどれでしょう。

1.バナナ
2.りんご
3.メロン
4.サクランボ
5.いちご



メロンは分断で
平和的解決。



サクランボを奪い合い、
姉の勝利。




弟はイチゴで手を打ちました。


恐るべし。真っ赤な着色料に染まった
子供を引き付ける
人気№1嬢、サクランボ。。。






勿論、外食です。


焼き肉にしようと言ったら


サラダ食べられるし
ステーキになりました。






250g肉を
肉好き過ぎる君2歳と分けっこです。





ミディアムで頼んで、
中はほぼ生じゃーないか。

熱々の石において焼くスタイルです。




ごちそうさまでした。









今夜は良く張ります。

さっきまで

ねてたのに、

痛くて目が覚めたし。








週末は大潮です。










引力に引かれて

いでよー!!














 

 

 

 テーマ別リンク集

 
$コストコ日記(買い物記録)
 

 

YouTubeでも活用法

 【トコトコさん costco】

で検索してね(*´꒳`*)

 

ポチッと押すだけ

ハートチャンネル登録ハートもお願いしまーす!!

 

登録してもらえて

嬉しいです。

 

ポチってくれたあなたは

かなりCostcoマニアかも( *´艸`)