やはり影響は出ていますね。

いつもより陳列の高さも低めで、

肉コーナーはかなりのブースが
閉鎖していました。





あれま。輸入が滞ってるんでしょうか。





フードコートもテーブルが取り払われ、
ゴミ箱があるだけ。




立ち食いコーナーになってました。











ダイヤオレンジ卵20個
¥338





ダイヤオレンジモンブランバーケーキ
¥1998-300

エグゼクティブ割引券利用。
雛祭りケーキは問答無用でコストコ。






ダイヤオレンジドクターショール メンズソックス
¥1198-200   ×2

5足入って998。1足あたり200円。
しかも、Dr.scholl!






ダイヤオレンジベストフーズマヨネーズ860g
¥538-160

食べてみなきゃ分からないから、
買おう。(夫)

食べてみなきゃ分からないから、
買わない。(妻)



思考回路が真逆!
この大容量!賞味期限は2020末。








ダイヤオレンジブラックペッパーミル付き
¥899


前回のはミルが取り外しできませんでしたが、
モデルチェンジしてましたね。

1年半で1本くらいの消費です。







ダイヤオレンジ薩摩2.7L
¥1880

なんだかお酒もあんまり無くて。
特に焼酎。アルコール消毒代わりになるから
売れてるらしいって。
ほんと?!





ダイヤオレンジオーガニック砂糖4.54kg
¥1648

100あたり36円ほど。
スーパーのきび砂糖と
同じくらいの値段でしょうか。

ブロ友さんも買ってたし、
オーガニックだし、気になってました。
4.54kg!!!!
何年かかるんでしょう。






ダイヤオレンジstaub ライスポット 
¥15998

ついに!!嬉涙。

我が家に炊飯器は無く、
土鍋で炊いてたんですが、

いつの間にやら底にひび割れが!!!

ということで、買い替え。
ライスココットーーーーーー!!!
お前を待っていたぞ。
さぁ、これから365日愛てあげましょう。
(若干取り乱してすみません。)


ストウブ初の黒なんです。
上品だなぁ。







ダイヤオレンジウィローベイトート ホワイト
¥7988

きゃー!白も可愛い。
友だちのお遣いで購入。















3/3は平日のため、
我が家は今宵雛祭り祝い。

寿司はちらさず。
いくら丼になりました。




雛祭りの歌をエンドレスで流しておりました
ところ、

あの曲調で、
1.8歳ノリノリ。



楽しいひな祭り、
お祭りになりました。