コストコで以前買った、
日本地図パズルです。

対象年齢6歳やったかな。


北海道旅行に行ってから、

ほっかいどーー!!
はマスターしたようで、
天気予報なんかで日本列島が映ると
よく言うようになりました。








僕やで、1歳になったんや。
はっ、はっ、はっ!!

もう、このパズルも
姉ちゃんと一緒にできるんやで!






北海道と、兵庫県は覚えたようです。









なるほど、このパーツを
あれにはめればいいんやな。




よし、これにしよう。





よいしょ。










やっぱり。。。ですよね。







喰われたのは、
長崎県でした。
















小さな子どもの誤飲には
気をつけましょう。