できあがりました。












鏡餅は
手作りゆえ、ラップに守られて
玄関に鎮座。










しめ縄って玄関の外に飾るべきでしょうか。
靴箱の上に飾ってみたのですが。














昨日捏ねた餅を
深めの皿に入れて一日乾燥させました。












やりたい期の2.4歳。


もう止められない。


食い気味で手を出しております。









今年はお世話になりました。




SNSなんてと言いながら生きてきましたが、
子どもが生まれて、育て
過ごす中で、


真っ当な大人と
コミュニケーションを取れるこの場が、


私の一番の憩いになっておりました。





手の中の、
画面上ではありますが、
来る年も宜しくお願い致します。