昨晩暑すぎたので、娘を半袖1枚で寝かせたら、





朝から滝のような鼻水ぼけーアセアセアセアセアセアセ




風邪を引かせてしまいました。





1.9歳児は自分で鼻水を拭きたいので、





ティッシュを持つと





拭くというより




顔一面に鼻水を塗り広げております。真顔







妊婦生活も残すところ30日に近づき、





腰やお尻や恥骨が毎日ジンジンします。



おりものも尋常じゃないくらい。



足もフワフワして、多分むくみでしょうか。



腰からお股のラインにかけて突っ張るような
成長痛があり、
まだ子宮が大きくなっていくんかと、
驚きます。




寝てても寝返りしても身体が重たい。





この経験代わりにできないなら
出来ることしましょう!




妊娠中の夫のフォローは
今後の人生に大きく影響する




こんなに身体を変化させて痛めて
あなた様のお子を産むんですもの。



フォロー無くして産めません。



世の中の父となる男の方は
できる限りのことを
自らすすんでしてほしいです。