年末年始の過ごし方 -2020年12月31日- | 夫が胃がん(ステージⅣ腹膜播種)になりました

夫が胃がん(ステージⅣ腹膜播種)になりました

2020年9月に夫に胃ガンが見つかりました。2021年11月に余命宣告を受け、自宅での看取りをするため訪問医と訪問看護に入ってもらっていました。
2022年3月11日逝去
備忘録として振り返りのブログです。

今年はなんてったって夫の胃ガン(しかも腹膜播種)宣告で

タロ家は足元から崩れるようなそんな絶望を味わった年

 

でもタロさんは、元気に年を越すことができそうです照れ

 

大晦日も社長(とはいえタロの友人)ちで

皆さんとホムパ

 

ええ、今日も飲んで帰ってくるでしょう生ビール

何ならしこたま飲んで帰りの電車

乗り越しする可能性だってあるでしょうよ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

でもいいんです!!

 

 

私も今日は大変な日なのスター

 

 

※画像Jstomよりお借りしました

 

見終わった後、魂抜けたねチーン

 

 

んで、夫

 

帰ってきたのは、案の定日付・・・

なんなら年が変わってからだよねにやり

 

ま、いいんだ

みんなご機嫌で年越せたんだから

十分だよ