久しぶりの更新

やっぱ中3となると
受験ですねぇ

何かあったら
「勉強、勉強」って…
肩こるっちゅーねん
でも夏休みは
ほぼ毎日塾の夏期講習で…
倒れてしまいそうですわ
でもこんなに頑張ったら
公立高校には
入らないとね
公立高校に合格したら
自分専用の
ノートパソコンを
買ってもらえるんです

目標があると頑張れます
学校の行事も
今年で全てが最後になります
精一杯頑張りたいと思います
皆さんは今
何を頑張っていますか
そして、目標は何ですか
教えていただけたら
嬉しいです

