山口ゆかりの文学を書く第1回

山頭火書道展を10月28・29日に開催しました

 

ご来場の皆様には

ピアノの調べと共に、お茶を楽しみながら

山頭火の自由律俳句の手作り作品を鑑賞していただきました

 

 

いつもとは違った試みで、お店での展示です

ちょっと窮屈で 作品を見づらいのが難点でしたが それでも

初日は席が三回入れ替わるほど満員となり 大盛況でした

 

お茶もゆったりと楽しみ

ピアニストさんには リクエスト曲まで素敵に演奏していただき

うっとりしたひとときが流れて あっという間の3時間!

ご来場の方々にも 満足していただけた様子でした

 

 

 

作品の展示風景です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書道教室について 詳しくは こちらへ