おはようございます☺️

9月6日、行ってきました❤


Nissyカフェ❤豆柴カフェ❤





3月に買えなかったN5りっぴーも購入して
限定グッズも、マグカップも 無事ゲッチュー😍



予約してたらめちゃくちゃいいお席❤
平日万歳!!🙌❤
モニターの目の前♡(///ω///)



顔を上げれば にっしーがいる…(*´艸`*)❤


毎日毎日ロスですが、Nissyカフェにいると
やはりhappy❤ 幸せ❤


そこにいる間は ずっとにっしー三昧(●´ω`●)

一緒に着いてきてくれた妹に 感謝🙏笑



そのあとは Nissyが行った 豆柴カフェへ❤
あ、店舗は違うけどー(˘•̥ω•̥˘)


ただ同じ体験をして、にっしーがどう思ったかなぁとか、癒されたんだなぁとか 想像なんかして
喜びを感じたい


かわいかったなぁー💓


また帰ってきたらロスしかないけど
もう少しで DVD!!

ワクワクもしてきました!



あと、関東地方、、、

台風大丈夫ですか(˘•̥ω•̥˘)(˘•̥ω•̥˘)(˘•̥ω•̥˘)(˘•̥ω•̥˘)
ニュースで見て びっくり、、


この前の大雨での冠水での恐怖が蘇ります…





にっしーはどこで何してるかな、、
東京いるのかな、、


北海道に帰ってるかな、
海外にいるかな、、



そして関東のみなさんが無事でありますように、、