こんばんは。
昨日の突然のニュースから 
仕事中も落ち着かなくて心配で
集中出来なくて ため息ばかりだった。


仕事終わりに見たTwitter…😭❤




😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
にっしーだぁ…
よかった…よかった、、、
ほんとによかった、、


吸引してるとこ痛々しいけど、、
#元気です  と にっしーの顔を見てやっと
安心して泣きそうになった


AAAとしても来年15周年yearの節目。
そして色々あったから余計。

ソロとして、5周年というアニバLIVE。
しかも最年少4大ドームアーティストとして完走させたいと 大事な1年だったんだと思う。


にっしーもやり遂げたい、と思っていたはず。


もちろん、不安と焦りはあるだろうけど 
それをやり遂げたから にっしーは今安心して
治療に集中出来てるんじゃないか、とも思う。


治療しててもきっと頭は仕事でいっぱいなんだろうな…。




悔しいけど、矛盾してるけど 
そんなにっしーが好きで。


にっしー…
病めるときも 健やかなるときも
永遠に あなたについていくことをここに誓います。

1年でも、
2年でも、、


またあなたの歌声が聴けるなら
いつまでだって 待ってるよ。


ほんとは今すぐにでも会いたいけど

にっしーが元気じゃないと
私もツラいから


きっと今回の手術は
神様がくれた『GIFT』

全力で走ってきたから
そろそろ休みなさいって

今休まないと 次のLIVEできなくなるかもよって
教えてくれたんだと思う。


頑張りすぎなんだよ にっしーは😭


半年も前からそんな調子だったって、、
ソロ最終日のムービーは 確かに声が掠れてた。


なのにファンミでは すごかった、、
声量も最高で まさか、、
喉がやられてたなんて😭😭😭😭


でもやっぱり
改めて にっしーのことが大好きなんだって思った。


自分が思ってる以上に にっしーが大好き😭❤

にっしーに届いてるかなぁ

こんなににっしーのこと心配して
愛してくれるみんながいること。


にっしーは幸せものだね(*´艸`*)❤

また次会えるときは 笑顔で会えますように…❤


大好き(*´꒳`*)゚*.・♡