おはようございます。
今日はすごい夢を見てしまった…。



はい、最初に言っておきます。そうです。

⚠️これは夢です


浅い眠りの中にいることは寝ている時でもわかることありますよね!


寝ているはずの自分が
何故か


『ぷにゅっ』

っとしたものがクチビルに触れたのにびっくりして 目を開けました。



すると、なんと言うことでしょう!!!

目の前に 無防備に寝ている 西島隆弘の寝顔が!!!!


私は 何が起こったのか 夢の中で考えました。


あの生々しい、、柔らかいぷにっとした感覚…



Σ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!



こ、これはまさか、、、
西島隆弘さまの、、く、くちびるに、、
私のクチビルが、、ふ、ふ、触れたのか、、!?


え、やば、、やばい!どうしよ!!



何度も言います。
これは夢です笑


あたふたしている時に起きました。


横を見ると にっしーには程遠い 旦那さんの寝顔😩笑。



えええええぇ……⤵︎ ︎⤵︎⤵︎


思わず ためいき🤣


でも、人間、これは夢だと夢の中にいる時でもわかるもんなんですね!
しかも まず何故 にっしーが私の隣で寝ているか、そこは夢の中の自分、ビックリしてなかったし🤣
さすが夢!笑


いや、、でも、、

にっしーを好きになってから 夢には何度か出てきてくれて、私の夢をしれっと叶えてくれるイケメン。


ハグは結構前にしてもらいましたが、ちゅ、
ちゅー♡(///ω///) ちゅー♡は初めてで


目が覚めてしまった後も
クチビルに触れたのは ほんの一瞬だったんだけど、

はぁ~… にっしーのくちびるはあんな感じなのか~…♡(///ω///)とか、
やわらかくて 厚くて ぷるっぷるだったなぁ…
とか、 ほんとに生々しいくらいリアルで


朝からドキドキドキドキしてます🤣

幸せすぎる夢だったな( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


最後に しつこく言っときますね!



これは夢です😢


うぅ~…夢かぁ…笑
当たり前だーーー🤣




はぁ…現実でこんなのが目の前にいたら
私 正気でいられる自信ない\(//Д//)/

朝から失礼しました🤫❤