おはようございます☺️
昨日は仕事終わりダッシュで帰宅!!

ごはんも終わらせ テレビの前で待機!!


1ヶ月ぶりの『今』のにっしー❤


ドキドキしながらソワソワしながら、
これがまた待ってる時間が長く感じる感じる笑


予定時刻を5分程 過ぎて いよいよ❤❤❤❤
AAA登場!!


No Way Backからのスタート。


さわやかー❤❤❤❤❤
くちびるのマークと右上の『N』のついたジャケット❤
うぅー、、好き(><)❤
緊張してるにっしードキ(*´ェ`*)ドキ

宇野ちゃんとの絡みがぁ~…😭😭
ジェラジェラ!!
でも悔しいけどカッコイイ😢❤



2曲目は NEW
あー❤ファンミ思い出すー(><)
ニコニコで 日高さんとステージサイドに移動。
かわいい~♡(///ω///)
この曲のダンスがかわいくて好きなんだ~♡


3曲目は SHOUT&SHAKE
だんだんみんな汗がちらほら♡
センターステージへ移動するとこかっこよかったー!!
『rady?』
きゃあああああああああああ❤なるよね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



MCに入り、
にっしーがかわいい❤
助け合いましょうね❤ふつうのこと!好きなアーティストさんに会えましたか?よかったね❤
よかったねーーー❤❤ 
ねぇ、好きすぎる😭🙌❤
さりげなくサングラス外し、西子が出てくる笑
メンバーの音量上げてって言ってた笑
だいぶにっしー落ち着きがない笑


4曲目、恋音と雨空
ここからはサングラス外したにっしー(。>ㅿ<。)❤
秀太の動きに ニヤニヤしてるにっしーかわいかった!!
汗かいててもカッコイイ(´﹃`*)



5曲目、笑顔のループ
シルエットだけでもずっと見ていられる(><)



6曲目、LIFE 、7曲目 リリマリ 
トロッコ!
あーいいなぁ❤いいなぁ❤
会場行きたかったなぁ❤
にっしーのワキ汗ー(´﹃`*)(´﹃`*)❤
お尻も(´,,•ω•,,)かわいぃ♡
親指でハート作ってたああああああ!!


MC
会場の後ろの方に話しかけるにっしー❤
会話しようとしてるって言われて笑ってた😍

宇野ちゃんと2人になった與さん笑
不安そう笑

アラジン歌い出すしんちゃん(●´ω`●)
戻ってきたにっしーが替え歌で歌うーー❤❤❤
本気で歌ったらこれ 絶対やばいやつ♡(///ω///)

🎶明日はしゅうた~明日は秀太トプバター
みんなみにきて~秀太の~とっぷばったー かっこいいからね~🎶 最後にっこり❤

あーーすきすき(,,>ω<,,)💕






8曲目  BAD LOVE
キタ━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ━━ !!!

新曲きたーー!!!

やばい!やばい!かっこよすぎるし!
なにこれ?
これ発売日10月23日て、まだまだ先やん!!
これずっと聴いてたい!!

ダンスもかっこいい、、にっしーの声がまた、、
色気、、えろい、、出だしメロディもかっこいい、、

にっしーと宇野ちゃんの絡みが、またこれ、、肩に手置いちゃったよーー(˘•̥ω•̥˘)
この曲、、早くドームで見たいです!!!
その前に歌番組でお願いします!!


9曲目 GAME OVER
やっぱこれがなきゃ❤❤❤
また最高にかっこいい❤❤

10曲目 DEJAVU
ラスト曲
にっしーのダンスにきゅんきゅん❤
花火があがる❤
画面越しだけど
きれいだったー❤

また花火見れなかったねーって❤


a-nation 無事に終了❤❤

あー幸せだった!かわいかった!!

早く会いたい(。>ㅿ<。)