7月7日。
マリンメッセ福岡 ファンミ。
もう1ヶ月経ってしまった、、

すでに記憶が薄れ始める。
やだΣ( ̄□ ̄)!


あの光景、、、忘れたくない。
あんなに近くで にっしーを見れるのは
次はいつだろう??

ドームまで4ヶ月。

その間には  Nissyの円盤の発売❤
とっても嬉しい♡(///ω///)



今回のファンミは本当にファンとの距離が近くて
大好きな曲も4回参戦した分、4回聴けて❤


なにより、、なにより。



ゲームコーナーで にっしーがすぐ近くまで来てくれたこと。


真後ろでもなく、触れるほど近いわけではなかったけれど


あの5thのソロの時のリラチルのあの瞬間。
にっしーに見下ろされたあの瞬間←目は合ってません😅   それを超える近さで

にっしーが登ってくる!!めちゃくちゃアピールしてるファンの子。

え!?え、にっしー、くるの?!
え、ここ来たらやばくない?!
へ!!!、?

あたふたしてる間に、すでに にっしーはその子のもとへ。


ぎゃあああああああああああああぁぁぁ!!!!
にっしーが!!!にっしーがいるーー!!
う、動いてる!!ちかいいいいいいーーーーーー!!!!
待って!声聞こえる!!!
マイクなしの、、にっしーの声、、。



もう決まったら早くて すぐ降りてしまったけど
余韻が、、、しばらくは余韻がすごくて。
その分、ロスもすごくて。

毎日恋しい😭

そしてファンミオーラス。一緒に参戦してくれた西友さんが
ハイタッチ当選したって知って
嬉しくてドキドキでソワソワで
落ち着かなくて


いざにっしーを目の前にしたら、、
きっと何も喋れない。目を見つめるだけで精一杯。
私も一緒にドキドキさせてもらって幸せになれた!
ありがとう❤


あとあと、Nissyダンサーさんたちもファンミ行ってたんだねー❤



この足よ!!
胸がキュンキュンするドキ(*´ェ`*)ドキ
かわいすぎる😣❤❤❤


はぁ…好きだな~…

だいっすきだなぁ…

朝から愛しさ爆発🙆‍♀️笑


今日からお盆。
私の夏休みはもう少し先ですが
それまで頑張って Nissy貯金しなきゃー🙌

がんばろ❤