おはようございます☺️
みなさんNissy盤買えましたかー??

私はと言うと、
10時出勤の12時半から30分の休憩からの15時半から30分休憩で18時上がり。

10時にはすぐ仕事ができるような状態にしておかなくてはなりません(˘•̥ω•̥˘)
もちろん接客業の為、ケータイは持ち込み禁止。

トイレは休憩中に。


しかも昨日は火曜。
1週間のうち2番目にお客様が多い曜日です。

台風で午前中は 暇でした。



あぁ、、出勤前に戻りたい。
戻って ケータイこっそり持ち出して

『すみません!お腹痛いので御手洗いに行ってきます!!』と言って

ポチりたい(›´Δ`‹ )


まぁ、どのみち何分もトイレにこもれるはずもなく、、


お昼の休憩時間になると
私が欲しくてたまらなかったNissy盤Blu-rayはsold out。


DVDのNissy盤はまだありました。


でも私はどうしてもBlu-rayが欲しかった!!


キャンセルあるかも、、?なんて淡い期待をして
仕事終わり、ミュウモを確認。


やっぱりない、、

あきらめてDVDを買うか、、

と思ってたら、なんとDVDまでsold outに!!


ヒィィィΣ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!

Nissy盤買えないなんて絶対無理だから!!
明日から仕事行かないから!!
もう知らないから!!!


焦りまくる私



(笑)




あーあーあー(˘•̥ω•̥˘)(˘•̥ω•̥˘)(˘•̥ω•̥˘)(˘•̥ω•̥˘)(˘•̥ω•̥˘)


もう諦める。Nissy盤には変わりない。



DVDのNissy盤をポチりました。

店頭で買うのもあり?と思ったけど
確実に発売日に見たいし欲しいので

ミュウモでなんとか。

疲れたーー(´-ω-`)
幸せな疲れですね笑


TwitterでTSUTAYAオンラインにまだあると教えていただき、確認するも、やはりBlu-rayは完売。
教えていただきありがとうございました♡


もはやお祭り😂😂


心配していた会報誌も無事に届き
昨日はゆっくり見れなかったんだけど

Nissyページやばかった、、
私の好みすぎるshotが盛り沢山。

1人悶絶。

ダンナ引きながら 笑ってる( ̄−ω− ̄)笑


なんとかNissy盤もGET出来たし
今日も仕事がんばろ🙌♡






シリアル…発表なかったNA。