こんな朝早くにごめんなさい!
にっしーからのお知らせが気になって 起きとくつもりが寝落ちしてしまい、今起きて

N5の詳細を見て 飛び跳ねてました!!
予測はしてたけど、、


まさかの来月発売!!
今ここでこれを持ってくるということは

クリスマスはまた別のお知らせがあるんですね!!?ドキドキ❤❤


そしてNissy盤が1万?!
安い😍今の私にはとてもありがたい金額!
金銭感覚マヒ😅😅


きっとそのお次がデカいのが来ちゃうんでしょ?❤


もーなんかにっしーの頭の中 見てみたい!
毎日毎日考えてないと出来ないよなー😖

やっぱり尊敬!!
そして、、すき❤

6周年、おめでとう❤❤
今日もこれから先も ずっとあなたについていきます。


大好きだよ。





た、たまらん♡(///ω///)♡(///ω///)♡(///ω///)♡(///ω///)♡(///ω///)♡(///ω///)♡(///ω///)♡(///ω///)