突然のカウントダウン。
ほんとに にっしーの待ってる間も楽しませてくれるとこ、ほんと好き😶❤️


でもドームやらNaptimeやら支払い完了したばっかりで金欠で、ちょっとなにが来るのか
正直ビクビクしてるよ にっしー!!笑



お願いだから 支払いは早めに余裕を持って教えてくれるとうれしいNA♡



寝る前のあれは、、興奮がやばい!
いろんな妄想はじまる!!


アルバム?でも何でNAがハッシュタグに??
シングル出ちゃう??

ん?NA絡みならパース直行便9月からだし、にっしーと一緒にパースの旅とか???

でもN5のレコード回ってるし 5thの円盤??

もしかしてもしかして、あのシリアルを使う時がやってくる?!


にっしーのことだから、1つじゃない気がして
次から次へと何か 発表しちゃうんじゃないかと
ソワソワドキドキ笑

今日もあと2日ってカウントダウンくるのかな♡

発表が楽しみですね❤