広島ファンミ、大盛況だったみたいで♡♡
みなさんのレポや報告を見てニヤニヤ❤

うー…毎日暑すぎて昨日は発熱…
近年の暑さ、、どうにかならんのかな(((( ;゚д゚))))))
猛暑もいいとこ😥
早く涼しくなぁれ🎶


さて、ドーム当落もわかり、私は安定のヤフオク両日申し込み、無事に両日取れましたー!!


ヤフオク結構余ってる…😳??


支払いも無事に完了し、あとは12月を待つのみ…❤



いやぁ…あと4ヶ月だよ( ̄−ω− ̄)
長いよー(´△`)


そしてAAA partyでのドームも初です。
次はどこから見れるかなー♡
楽しみ楽しみ♡


そして初めての会報誌が数日で届くと思うと…♡(///ω///)うはー♡♡
わくわく♡♡ 



今日は a nation 福岡!!
宇野ちゃん、しんちゃん♡♡福岡に来てるんだなー☺️暑いから行かれる方 気をつけてくださいね(><)!!
そして 宇野ちゃん、與さん!にっしーも福岡に連れてきてー笑!!



そう言えば、Naptimeの支払い、10月かなと思ってたらまさかの今月!!
おっとー!!!笑
焦る私。
今月は 母の引越しやら義理の妹の出産やら
出費がデカい(˘•̥ω•̥˘)


転職したばかりの我が家には いたすぎる(。>ㅿ<。)


そして気が付けば、あの衝撃のananから1年経ったんですねー(。>ㅿ<。)


まだ未だにあの日からページを開けれずにいます。笑


くちびる触れちゃってたからね、、


にっしーの大事な大事な くちびる(˘•̥ω•̥˘)


うわーん!!



やっぱり次のグッズは にっしーのくちびるを再現した何かを!!!!!←ヘンタイ笑


触り心地とか、、厚さとか、、
あああぁ~!!!

自分で言って 悶える😅

8月6日は6周年。
なにかお知らせくるかNA??
きっとくるよNA?

こわいNA…

あ、あと最近 『西島隆弘』で検索したら




👇👇これ出てきたけど笑


この写真でいいの笑?にっしー笑





ちょっと笑ってしまった笑
でもそんなにっしーも すきー♡♡♡♡