ファンミから3日が経ちました。
なんだろう。不思議です。
幸せすぎたから??
ロスよりも幸福感がまだ残ってます。
余韻がすごい…


思い出して ほっこり。
でもこれが薄れ始めたら長い長いロスの始まり。

また次 にっしーに会えるのは12月。


なっがいぃ…

そして次はドーム。
遠いよー(˘•̥ω•̥˘)



話は戻ります。
ファンミで私的ツボだったとこ♡

ステップ、ダンス、手の動き、表情は 前回のブログにも
書かせていただいたので割愛させていただきます( ´͈ ᵕ `͈ )♡



あ!!私ブーデーさん去年もお会いしたんですが、まだ去年は AAAの過去のことはほとんど
知らなくて、Nissyのことばっかりだったので知らなくて(。>ㅿ<。)


えー、児島さんがよかったなぁ、、とか思っちゃってました😅

でもAAAの過去DVDを観るようになって
ブーデーさん、大好きになって。

AAA10周年の時、ブーデーさん、メンバーよりも
涙してて


あぁ…AAAに対して ほんとに愛情持ってくれてるんだなぁって 感動してしまって、

あの事件があった時も 名前は出さなかったけど
AAAを守ろうとしてくれてる気持ちが伝わるツイート。

なんていい人なんや…😭😭😭😭😭



って思っていたので、ブーデーさんでほんとに嬉しかった!!

登場の時もすごい
笑わせてくれて、メンバー全員のボードやうちわの名前言いながらファンサしてくれていて☺️


ちゃんとバランスよく名前を言ってくれたとこ
素敵だったなぁ☺️☺️


ブーデーさんありがとうございました!!
ほんとにほんとに楽しい2日間でした♡♡


そしてそのブーデーさんとにっしーの絡みがまた大好きで😍😍😍😍😍😍😍😍


では。ツボを簡単に。
☆お着替えタイムに入る時に
初日はブーデーさんに
『ぶーぶーぶーぶー』って階段降りながら言ってて もぉぉぉ!!!かわいすぎか!!子供か😍😍😍😍❤❤❤❤

すき(,,>ω<,,)💕


☆2日目は ブーデーさんのこと呼んだあと
『あっ…』っていって去っていくにっしー❤❤❤❤❤❤❤



んんんん♡♡はい♡♡好きです♡♡♡♡♡♡♡♡



☆ゲームコーナーの時の にっしーの座り方♡
片足をお尻に敷いて座ってる♡♡

足の裏ーーー♡♡

ただ片足お尻に敷いてるだけなのに それがものすごくツボで!!


はぁ…かわいい…
足の裏なんか 普通じゃ見れないよーー!!
ありがたやー🙏🙏🙏♡♡


☆歌詞間違えた時♡♡
あっ…ていう感じの 焦った感じの 一生懸命思い出そうとしてるとこ♡♡
ありがたやーーー🙏🙏🙏🙏🙏♡♡


☆宇野ちゃんが玉入れって言った時のハイジの歌を歌い出すところ♡♡
んもーー子供か😍😍😍!!!!♡♡♡♡♡♡
かわいすぎるやろーー(><)(><)(><)


☆にっしーの笑い声♡♡
あっはは⤴︎ ⤴︎⤴︎!! って上がる笑い方♡♡
好きすぎる♡♡


☆某曲を踊ってるにっしー♡♡
両手こぶし作って 顔くしゃくしゃして 体揺らすとこ!!!
あれはやばい。かわいいの大渋滞。
あれを間近で1度は見てみたい♡♡



☆にっしーのつむじ?後ろ髪?
にっしーの後頭部?笑
なんだろ?頭のかたち??(笑)
なんか無性にきゅんきゅんするんです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
抱きしめたくなる感じ(´﹃`*)
それも今回たくさん見れましたー♡♡


きっとまだまだあるんだけど、
こんなふうに言い出したらキリがないくらい
ツボを見つけられるのも 複数回行けたから。

今まで1公演しか参戦してこなかった私。
与えられた座席でしか見られなかった光景。
とにかくにっしーを見ることが最優先で

きっとこんなにたくさん覚えていられなかっただろうし、ほんとに行ける公演 全部行けてよかった。


いろんなにっしーがみれました♡♡


まだまだ幸せ余韻が抜けません☺️♡♡

にっしー♡♡だいすきだー♡♡


次に会える12月が待ち遠しいー(><)

もう少し落ち着いたらNAを鬼リピでスクショ祭りしなきゃNA❤


うー、、大好き😣❤❤❤❤