おはようございます♡


はあああああああああ…
ついに来た初日。7月6日。

ずっとお会いしてみたかった か~え♡さんに声をかけて頂き、本当は初日は2部のみの予定でしたが 初日両部 参戦することができましたー(˘•̥ω•̥˘)



この場をお借りして、か~えさん、こんな私に声をかけていただきありがとうございました♡♡

か~え♡さんは、西島愛に溢れていて、美人さんで、話し方がにっしーみたいに優しくて
一緒にいるとすごくほっこりしました♡
会えて嬉しかったー♡♡ありがとう!!

1人でなんとか市内に行けましたー
バスにも乗れた!(笑)



思いがけずTwitterで繋がっていたお方にも偶然お会いすることが出来て、これまた嬉しい♡
とても気さくに話しかけていただいて、お綺麗で♡♡
にっしーファンみんないい人多い!!
会えて嬉しかったです♡♡ありがとうございました!!




さぁ…。

私のファンミ。
昨日始まり今日でラストです。


ネタバレ多少ありです。
見たくない方は 見ないでください🙇‍♂️







私のファンミ。
1日目、昼の部。
スタンド11列目。
いつもなら会場にはないブロック。

あ!あそこか!と座席表で確認。

マリンメッセ福岡はトータル、スタンドどこでも
当たりなんじゃ??というくらいの近さで
某ゲームで運が良ければ最後尾の方でも にっしーを目の前で見れちゃうかもしれないという…


ただこれがなかなか にっしー来てくれない😗

與さんは良く来てくれたけど、最終的に違うとこに行っちゃった(><)


スタンド11列目。座って。
はあああああああああ、、会える😭😭😭
か~えさんが教えてくれるポイントにドキドキが増す♡♡


そしていざ始まったら…

もう…まさかのにっしーこっちやん😭😭
やばいかわいい、、全てがかわいい、あの足の裏なにーー??
あの座り方なにー??
前髪 息で吹きかけるクセ 
終始かわいい、、、、、


ファンサも去年よりすごい気がする、、

1部で歌詞を間違えるにっしー♡♡
きゅーーーーーん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
あー焦ってるーむりかわいい(´。•ㅅ•。`)♡♡
思い出すだけで胸がきゅんきゅん♡♡

歌声、ダンス、ステップ、、さいっっこう👍♡♡


にっしーの手の動き、足の動き、、
キレイでやさしくて時に力強くて
音と一体化してた


ビジュアルもやばかったーー(˘•̥ω•̥˘)❤
かっこいい、、好き😶❤️

そして2部。
初めての1次FC枠。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


1次が終わってすぐ席を確認。


スタンド    さ、3列目きたーーーーー!!!!!!!!!!
しかも24番♡♡♡♡♡♡


座席表みてるだけで幸せになれちゃう24番❤


宇野ちゃん推しに挟まれボッチ参戦、、無事に終了しました♡♡♡♡


2部では最初トロッコの時の1回のみでしたが
にっしーとの距離、最高に近かった😭
やばかった😭まばたきを忘れ 一瞬で通り過ぎてしまうにっしーをガン見😳!!!(笑)


無。

あーあーあーもう
なんてファンミって贅沢なの、、


1日に2回も生歌、生にっしー、生メンバー。
豪華すぎる。
幸せすぎる…
そしてやっぱりドームじゃないから
近い…。


例のゲームでは今回は秀太で、その隣がにっしーで、あーにっしーがあっちにーーーーって
秀太とだっちゃん近くに来てくれてたけど
にっしーーーにっしーーーー!!ってなってました😂


初日、無事に終了。


本日2日目、福岡ラスト。

あっという間。

あと4時間後には座席がわかる♡♡

次は2次なので昨日よりは後ろかな??
ドキドキですが、どの席でも楽しめるほんとに楽しいファンミでした♡♡


さて本日参戦するみなさん、楽しみましょう♡♡

あ!今日は七夕ですね♡♡
七夕に にっしーに会えるなんてロマンチックです♡♡

そしてNAのMVが…?❤
早くみせてーーーー悶える準備は出来てますよ!!


さあ、家の事して。準備して。
ごはんを食べたら会場に向かいます♡


今日も最高の1日になりますように( ´͈ ᵕ `͈ )♡♡