おつかれさまです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
今月から慣れない早起きとお弁当作り、
ロングシフトに変わり、クタクタ(´△`)


21時には寝る支度してる(笑)
昔はいくら遅くまで起きてても平気だった


今じゃもうムリ(笑)
夕方17時には究極の睡魔に襲われてます🤣


そして今日♡♡
やっと電子チケットが♡♡♡♡

座席はまだわからないけど、
電子チケットでも手元にあるとわかると
あー、もうすぐ会える(˘•̥ω•̥˘)♡♡って実感が増す。


あと3日。

あと3日です。



九州は大雨ですけど

ちょっと心配になってますけど


今日偶然遭遇したこの虹に願いをこめて…





めっちゃ田舎ではずかしいですが😅





癒されました(*´ω`*)


きっと無事に にっしーに会える♡♡




どうしよう、、雨とゆうことで
服、、どうしよう、、
決まってない、、


白ファンミTシャツは決めてるんだけど
普通にジーンズだと地味ですかね、、??
センスない地味すぎる私(´△`)

どなたかトータルコーデお願いします(笑)


ところで みなさんどこでファンミTに着替えてるんですか??
会場のトイレ??


あーやばいー(˘•̥ω•̥˘)(˘•̥ω•̥˘)(˘•̥ω•̥˘)


ロングスカートかわいいけど チビ+ぽっちゃり、ぽってりな私には似合わないという、、
お腹がせりだして大変😰



痩せるの間に合わなかったし逆に太ったし
いやーーーチ───(´-ω-`)───ン



無難ジーンズで行こうかな😢



そして最後に…
さっきの虹、近付くと実は





ダブルレインボーなんですよ😍😍


久しぶりに見ました❤

色もすっごくキレイ( ´͈ ᵕ `͈ )♡


今日の疲れも吹き飛びました♡♡


さてさてあと3日!!


忙しくなってきたーーー♡♡♡♡♡♡♡♡