こんばんは( ´͈ ᵕ `͈ )
今日から6月に入りました!!
ファンミ初日まであと2週間なんですねー♡♡


私の参戦まで、ようやくあと1ヶ月とちょっと♡♡

ファンミに浮かれていた私、、、、

体調を崩し、ダウンしておりました(›´Δ`‹ )

突然の腹痛、月曜の夜から今日まで、、、
ほぼごはん食べれず、、


昨日も仕事終わりに病院へ駆け込み、色々検査され、月曜の昼以降、ほとんど食事がとれていなかったので、お腹は空く。


なのに、何も食べないでポカリくらいにしといてねって先生に言われ...



ようやく今日スープを口にできた次第です(><)

そのおかげで?笑 ここ数日で2キロ痩せました!!


まだ微妙に痛みはありますが、抗生剤の点滴を打ってもらってからは少しずつ回復してるのかな??という感じです。


みなさんも、気温、湿度の変化で免疫、体力下がる時期なのでお気を付けくださいね!!



そう、そしてそんな体調絶不調の中、発表された...



ハイタッチ会♡♡♡♡♡♡


やばい♡♡


これはやばい♡♡


間近でにっしー見れるだけでも、身体中の血液 鼻から出せてしまうくらいなのに


おてて...

にっしーのおててに...



一瞬でも触れられるなんて😭😭😭😭😭♡♡




クジ運のない私には無縁だと諦めてはいるものの、、、

やっぱりにっしーに触れたい(´﹃`*)♡♡


ああああああああぁぁぁ
妄想が!!!!!


そして3次はいつからですか!!!




そして...
こんな、、、

こんなド田舎のドンキにも😭😭😭😭






Nissyがいたーーーー(˘•̥ω•̥˘)❤❤❤❤❤


まだ香水は購入出来ていません私。


ダンナとNy....の香りを嗅ぐためだけに
最寄りのド田舎ドンキへ❤



2人で探す...ない、、
ない?
ないよね?

やっぱり田舎すぎてないのかな、、
なんて諦めかけた時にダンナが

『おるやん!!!』

『あーーーーいたーーーー❤❤❤❤❤❤❤❤❤かっこいいぃ...❤❤❤❤❤欲しい...』

呪文のように唱えてたら、ダンナが
『買おうか?』
って!!!!!



え!!まじすか??


え、でも4500円しますよ、、
いや、転職控えてるし、お金ないし、、ファンミあと一公演行くつもりだし、、
でもでもでも欲しい(><)(><)!!!


『ロールオンでいい!!!』と笑


ロールオン買ってもらえることになりましたー❤

私はピンクの方が好みだったのでピンク❤

シュッとテスター❤


はぁぁぁ❤❤❤❤❤
Nissyに包まれてるみたい❤❤❤


幸せな数時間でした😚♡♡


ハイタッチーーーハイタッチーーー

ここ最近の私の良くない出来事は、その日を迎えるための試練ってことにはなりませんかね??笑



早く会いたいな...♡♡