こんにちは😊
昨日、実はとても嬉しいことがありまして(*´꒳`*)゚*.・♡ずっとお会いしたいと思っていた方にお会い出来るかも...❤
て、事でファンミが楽しみで楽しみで仕方なくなりました❤


その嬉しい事があってから、ロスも少し落ち着き、気持ちは ファンミ一色に❤

グッズ、正直今回は買わずに行こうと思ってました。
お金ないしお金ないしお金ないし...(笑)


Nissy貯金を!と思ってたけど、いざ見てしまうと、、、

うっ...か、かわいいやないかい!!


カラータオル。これは今回もあるんだろーなと思ってはいたけど、パステルカラーがかわいすぎて、デザインもシンプルなんだけど、そこがまたかわいい...
欲しい...





これも。パステルカラーじゃなかったら完全にスルーしたであろうTシャツ、、
買うならもちろん にっしーカラーのオレンジ❤なんだけど、ピンクが...激かわぁ(´﹃`*)❤❤



これ!!いちばん気になってる!!!
全部欲しいくらいかわいい(><)(><)(><)!!
これは買っちゃいそう(><)(笑)



これは...

直筆に一瞬反応してしまいましたが
カッコプリントと書かれてあるので買いません(笑)


ペンラは前回の持って行くかなー(*´꒳`*)゚*.・♡


あー❤楽しみだなぁ❤
チケット取れたらいいなぁ❤❤
子供か!!(笑)