ヤフオク公演から早、2週間とちょっと。
私にとって初めてのNissyエンターテイメント。
とにかくこの目に焼き付けようと必死にNissyを
追いかけた。


初めて見た『Nissy』という魔法使いに
ただただ会えた喜びと、感動と、この場にいられた幸福感でいっぱいだった。


ペンライト振るのも忘れ
ただただNissyのキレイな歌声と優しい笑顔に見とれてた。



それからの私は
あの一瞬の最接近を思い出しては、 にっしーに
会いたくて会いたくてたまらなくなるのです。


予想はしてた。
ライブが終わった後の自分。
きっと 好きが増して 苦しくなってるんだろうなと。


でも、予想をはるかに超える感情で今は溢れてる。


好きが...



とぅきが.....


大好きが...


止まらないの(´Д`)





ほら、、こんなイケメン、、
好きにならない人おらんやろ(;//́Д/̀/)'`




これなんか!!!!
私のどストライクの髪色、ヘアスタイル❤


少し前のやつですが。

こんなのをずっとずっとニヤニヤしながら
見てたらダンナに笑われました!!
『顔にやけてるよ』

...しってるわ!!!



にっしーを目の前にしたら誰だってにやけちゃいますよね??❤❤

またライブへ行きたい気持ちが強すぎて
行けないくせに


どうにかなるんじゃない??くらいな感じで
チケットお譲りなんちゃらを見漁ってるダメな私😢😢


まず私、修学旅行以外で九州をでたことがない😱
ド田舎で育ってきたせいか、三車線ある道路、、
恐怖!!



新幹線だって、、乗り方わからん(´Д`)(笑)
地下鉄??さっぱりわからん( ̄▽ ̄)


だからみなさんの遠征ブログ拝見してると
みんなすごいなぁって尊敬します(;_;)

今回が初めてだったから、1度でもNissyに
会えたらそれだけでいいと思ってたアホな私。


まさかこんなに会いたくて会いたくて震えちゃう感じまで自分の感情が来ているとは...。

にっしーへの溢れる思いがとまらない。


夜になると余計寂しくなって
恋しくなる。



もー私どうしたらいいんでしょうか。



かっこいい役者さん、モデルさん、いらっしゃるのに




なんでこんなにNissyを求めてしまうのだろう?

にっしーは、『放置してて』って『そしたら気が向いたら寄ってくるから』みたいなこと話してて



私は..きっとそれは出来ない。
だいすきすぎて 放置なんて出来ない😳
ずっとそばに置いてて欲しいし、
なんにも言わなくていいから、ただそばにいたい。


にっしーは苦手なんだろうなぁ(笑)




...なぁんて妄想してみては勝手に悲しくなったり嬉しくなったり、Nissyが絡むと私の理性は
吹っ飛んでしまいそうになる。



今日も打ち合わせ頑張ってるんだろうな。
背中の痛みと戦ってるんだろうなあ。
今日はお風呂入れたかなあ。
ごはんたべれたかなぁ。
体調崩してないかなぁ。


あ、、やばいな、自分のダンナよりNissyの
こと考えてるわ❤

ダンナさんごめんね❤

私にっしーのことがだーいすきなんです❤❤

たまらああああああん❤❤❤❤❤❤❤❤❤