続々とレポ読ませていただいてますが
みんなが、、すごい。


誰一人マイナスなこと言ってるの見てない!!
それどころか、聞こえてくるのは

よかった!!泣けた!!これが西島隆弘だ!!
と、みんながこれが本当のにっしーだと。



はぁ~素敵ですよ。



私たちが幸せだとおもえたライブだったなら
Nissyはもっと幸せだと思えたんじゃないか。

そんなんすてきすぎますよ。


さすがわたしたちの惚れた男ばい。



ヤフオクから、ため息つかない日はありません。
いい意味でも悪い意味でも。


しかも全部Nissy関連(笑)


Nissyはツアー中、お酒飲まないんだね❤
そこも素敵❤

ん?シャワー1日浴びないこともある??
全然大丈夫!!Nissyなら一週間お風呂入らなくても愛せる自信あります🤩👍



さてさて、我が福岡は





サクラ満開でした~❤❤

そんなサクラをみても にっしーのこと思い出す。
桜餅、食べれたかなぁ??



明日は新元号発表ですね!Nissyと同じまたあたらしい時代を生きていけることに幸せ❤❤



とりあえずね、にっしーがね、大好きで仕方ないーーー(><)(><)(><)❤❤

早く会いたいな...❤