Twitterで続々聞こえてくるNissyのレポに涙。



よかった...
ほんとによかった😭😭😭😭

出来たらその場に私も居たかったけれど。
何より無事に、そしてにっしーが楽しそうだったというツイートを見て それがいちばん嬉しい😭



そして、初めてNissyエンターテイメントを目にした人達が 楽しかったとツイートしてる人たちばかりで また泣きそう😭😭❤❤



もう~...
もー...


にっしーに会いたすぎてハゲそう(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)



しかも今日は嵐振り付で歌ったとかΣ( ̄□ ̄)!
めちゃくちゃ見たかった😣聴きたかった😣!!!!




そして。
やっと私にもエルジャポンが❤❤

もーかっこいいし。どれもかっこいいし、かわいいし、、
ここAddicted踊ってるな❤ってわかるショット❤
24の質問の内容も、にっしーの愛で溢れてるし
余計ライブ行きたくなったし!!!!!



この好きすぎてたまらない感情どうしたらL(゚□゚)」

例えるならあれです。
好きな人と電話で『好きだよ❤また明日ね❤おやすみ❤』って切った後、布団の中で枕抱きしめて毛布かぶって 足バタバタしちゃう感じ!!



ライブのレポ見てるだけでこんな状態です(´Д`)笑




とりあえず、今日無事に終わってよかった❤
今日参戦された方も、おつかれさまでした❤
気を付けて帰ってくださいね( ´͈ ᵕ `͈ )❤





にっしーぃーーーーー


会いたいいーーー❤❤❤