頭ではわかってるんだ。
Nissyが前を向いているなら私も前を向かなきゃいけないってこと。
ううん、違うね。私もNissyと一緒に前を向きたい。

だけど完全には気持ちがついてこなくて、
仕事しながらも、ぼーっとNissyのことかんがえてた。



もし、もしも、にっしーに届けたい言葉を届けることができるなら。


Nissy、、アメブロやTwitterやインスタ見てる...??
もしかしたらそんな余裕もなく痛みと上手く動かない体に苦しんでたりするのかもしれないけど。



でもね、どこ見てもね。
Nissyへの愛が溢れてるの。


神社まで行って絵馬に、Nissyの腰が良くなりますようにって書いてくれてるファンがいたり


ブログでは、みんながあなたを案じ、あなたはこの世にたった一人しかいないと愛を伝える。

砂浜に、『Nissyありがとう』
ってかいてあったり



みんながNissyを愛してる。
ほんとに愛されてるね...。

そんなNissyがすごく誇らしいし、そんなNissyを好きな自分まで好きになれる。



ヤフオクを振り返る...。

ほんとに1度はみんながNissyを近くに感じることが出来るように作られた構成だった。


痛くて苦しかったはずなのに
いつもの笑顔でみんなを幸せにしてくれた。


もしかしたら、言わなきゃよかった、、って
思ってるかもしれないけど

嬉しかったよ。


今の『西島隆弘』を伝えてくれたこと。


もちろん心配でたまらないけど。



話してくれてありがとう。




こんなふうに 
一緒に。
一緒に歩いていこうよ にっしー。

一緒に走って
時には一緒に歩いて

そして一緒に休んで。


一緒に笑おう?


Nissyに届けたい言葉

『ずっとあなたの味方です』








relax&Chill 
   

一緒に...❤❤私たちを巻き込んでくれていいから、あなたがあなたらしく
笑顔でいられますように...。