いやぁ...あけましたね。初日。


ネタバレなしです。あ、1部ネタバレあります。
Twitterで出回ってるのでみなさんご存知かと思いますが

見たくない方は 見ないでくださいね!




















急にある曲中に涙したNissy。

ん??と、違和感を感じました。


その後のMCでNissyが話した言葉で
繋がりました。




腰。






心配です。泣きそうになるのを堪えながら話を夢中で聞いていました。
そして改めて思いました。




Nissyがこのステージに立ってくれてることは
当たり前なんかじゃない。


19歳の頃から苦しんでた腰。



こんなタイミングで悪化し、このステージに立てるか正直わからなかったと...。



そんな悪化してたなんて感じさせないくらい
かっこよく踊って、笑顔でみんなを楽しませて
走ってた。



どれほど辛かっただろうと思うと
胸が苦しくてしかたない。


立てるか立てないかのレベルなんて...


腰の痛みは 本当につらい。
私も腰痛持ちなのでわかりますが

きっとその何十倍の痛みと、うまく動かない体に
イライラして、不安と心配の葛藤の中にいる。


悔しいけど


私に出来ることはなにもない...。
腰をマッサージしてあげることも
肩を貸すことも

無理しないで、と声をかけることも。



無理しすぎないでね...



これから参戦される方、心配だと思いますが
LIVEは本当に素敵で キレイで カッコよくて
映像も演出も最高でした!!
今のNissyに私たちができることは 
きっと彼がこんな大変な中、作ってくれたエンターテイメントを思いっきり楽しむこと。



それだけです。



たくさんの声援をお願いします。





そして...。
私にとって初めてのソロ。

アリーナ。



予想通りうもれましたーー。゚(゚ノД`゚)゚。

銀テ取れず、、
アリーナだったら取れるものだと思ってた😱


だけどスタッフの方が落ちてるのを持ってきてくれて配ってくれて
なんとか1本GET❤❤


感動😭❤❤❤❤



バクステ移動中は実質前から6列目で
その時に Nissyがめちゃくちゃ近くに😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭!!!



Nissyはほんとにいた。



この世界に存在した😭😭😭😭



ちっちゃいお顔に フワフワの髪
かわいいおめめに あの笑顔



ずっきゅーーーーーーーーん❤



最高潮に高鳴る心臓!!
あの時に戻りたい...❤❤❤



まだ余韻から抜け出せませんが、とりあえず、ヤフオクのみ参戦の私は今日で終了です😢



全ステしたかった...😭


Nissyのこと、もっともっと好きになりました。


Nissy...無理しないでね😢

とりあえず忘れないうちに。