1日1日 確実に過ぎている。
1日が終わる度に 確実にNissyに近付いている。

インスタ、Twitter、アメブロ 開くと
Nissyでいっぱいに溢れていて

でも肝心のNissyはなかなか現れてくれず
なんだか ソワソワ

風邪ひいてないかな?
花粉大丈夫かな?
お腹壊してないかな?
リハ無事に進んでるかな?
ストレス溜まってないかな?
1日くらいはゆっくり休めてるのかな?
17日、お天気いいけど 花粉おさまれー!とか
考えてます。


毎日フワフワした気持ちで まだライブ行けることが夢のようで

言葉にできない気持ちでごった返しております。

與さんのLIVEにNissyがいた!!とかTwitterで見かけて 【誤情報だったのか真相はわからず...⠀】
ソワソワしたり ドキドキしたり



恋してるわぁ...わたし(笑)ほんとに(笑)

大好きすぎてどうしようもない(´Д`)
あと...5日。

そして先日、ポップアップショップに行ってきました!


これ欲しい⬆️(笑)


部屋にこれあったらNissyが家にいる感じがして
毎日幸せやん(笑)
帰ったらNissyがいる。あーーー(///∇///)❤
たまらないっっドキ(*´ェ`*)ドキ❤❤


私、あんまり説明文読むの好きじゃなくて
よくスルーします。

Nissyに関してはプレミアム応募時、意味が分からず苦戦しましたーΣ( ̄□ ̄)!
頭悪いので理解力が足りず。
いつも、でっかく書いてある文字しか基本真剣に見ていないことが多い(。>ㅿ<。)

Nissyの場合は、夢中になりすぎてみえていないことの方が多いです。


そのせいで...
ポップアップショップは無事に目的達成できたけど、めんべいとかコラボ商品の発売はまだで
買えなかったΣ( ̄□ ̄)!
15日からやん...なんで見落としてるんや...
ポップアップショップに夢中で完全に同じ日に発売されると思い込んでた自分に腹が立つL(゚□゚)」オーマイガ!





どんだけそそっかしいんだ!!!


めんべいどうにかしてゲットしないとな...



さ!!そして今日はファンミ2次当落!!!
ここで当選すれば...❤



2日連続でNissyに会えるドキ(*´ェ`*)ドキ❤❤

あたれーーー❤❤❤



はぁ...仕事に行かねば...
仕事中もNissyのことばっか考えてるし


あぁ~~...Nissyが恋しい(´Д`)
早く会いたい(˘•̥ω•̥˘)❤