はぁ~...
いよいよNissy5thBESTanniversaryLIVE

初日まであと



9日!!!

ついに...やっと。




Nissyのエンターテイメントをこの目で見られる。


やばいよ、ドキドキするよ
わぁあああくわくするよ😍😍



ここ数日は、毎日NissyのDVD鑑賞。


ドキュメント見漁り、LIVE見漁り、、(笑)

見れば見るほど にっしーへの愛が増す。
好きが募りすぎてやばい(´﹃`*)


あぁ~LIVE終わったらほんと私どこまでNissyに堕ちてしまうんだろうって毎日思ってます。


てゆうか、Nissyにも会いたいけど
このアメブロで繋がってるみなさんとも
いつかお会いしてみたい❤





今回はバタバタ会場入りしてバタバタ帰りになってしまうけど


こんな私と、いつか現地してもいいよって方がいらっしゃいましたら ぜひぜひお会いできたら嬉しいです❤❤


なんか、住んでる場所は全然違うのに
同じNissyという魔法使いを通して 出会えるはずのない方々と繋がってるって すごいことですよね(●´ω`●)❤❤



そしてそして!


やばいよーーやばいよーー

かっこいいよーーーー♡(///ω///)♡(///ω///)♡(///ω///)

Ny....❤❤ロールオン発売決定❤❤
そんな風に見つめられたら...
欲しくなるやん~Σ( ̄□ ̄)!

...ところでおいくらですか🤔?




あとこれですね。☝️

このめんべいとNissyのコラボはほんとに嬉しい!!


しかもネーミング(笑)
『に』
って🤣🤣(笑)❤❤❤❤❤
かわいすぎる❤❤❤❤❤❤❤❤
りっぴーちゃんが 『に』に座ってるとことか
Nissyのロゴとか最高やん(๑>∀<๑)❤


明太子は福太郎よりも、ふくや派ですが、このりっぴー見たら買うしかない(´Д`)かわいすぎる...

これはどうしても欲しいし、LIVE当日は時間なくて行けなそうなので、明後日行ってきます👍


楽しみでしょーがない❤
というか、Nissyを感じられる場所はどこだろうと嬉しい❤


あと9日...


にっしーードキ(*´ェ`*)ドキ❤
早く会いたいよ❤