3月1日の夜から...


ずっとこんな感じで



一般指定席の人も続々届き始めてるのを見て
ソワソワソワソワ



チケットも にっしーも逃げてなんかいかないのに
手元に早くおきたい



席がどこか気になる!!!


見なきゃいいのに インスタ、Twitter見漁る...



ネタバレ見ちゃう(笑)
見るつもりなかったのに(笑)!!


私、気になったら解決するまでモヤモヤするタイプΣ( ̄□ ̄)!

ダンナとケンカしても その日に仲直りしないと
モヤモヤ



それが大好きなにっしーのこととなると
その想いは暴走!!



先程確認したら18時過ぎに
ようやく最寄りの郵便局に私のチケットが届いた模様!!!!!



めちゃくちゃ近くにある私のチケット...(˘•̥ω•̥˘)
今すぐ取りに行きたい。゚(゚ノД`゚)゚。
なのに取りに行けないもどかしさ!!



そしてまた明日届くまでの時間のソワソワは
今日より増していることでしょう(笑)



初めてのNissyのチケット(;_;)♡♡


手にしたら泣いてしまうかも。


みなさんも無事に届いているみたいで♡♡

あと2週間❤❤❤
Nissyは今頃、最終調整でバタバタ頑張ってくれてるのかな( ´͈ ᵕ `͈ )?



体が心配だけど...


最高の初日を迎えられますように...❤



にっしぃぃぃぃ

早く会いたいよ。゚(゚ノД`゚)゚。❤