なんとか無事に行ってきました!!!
沖縄❤❤
超久々の飛行機にビクビクしながらなんとか到着。



天気はイマイチで小雨時々くもり。


今回の旅の目的は NissyのNeverstop撮影場所。
古宇利島、古宇利大橋なので
ちょっとイマイチな天気で残念。。。。






とりあえず出発時間も遅かったためその日はホテルへ直行することに。


思ったよりホテルもきれいでテンションあがる❤
ちょっと愛Tearsのロケ地の雰囲気に似てる風景もあって1人ニヤニヤ☺️❤笑


朝6時に起きて浜辺を歩く。





うん❤なかなかステキ❤

たまに晴れ間も出てきた❤

そしていよいよ古宇利島へ!!







ただ感動。
感激。
曇りな天気なのにたまに差す太陽の光で
海がさらにキレイで

Nissyがここに来たんだ...この場所に来たんだって思ったらウルウルしてしまって。

テラスも行きたかったけど時間なくて断念😖

いつもだけど
いつも以上に朝から晩までにっしーのことで
頭いっぱい!!


この後は美ら海水族館に行って帰りました☺️


そしていよいよ明日は...


Mステ出演❤❤❤

動くにっしーが見れる❤
トリコは歌うの確定だよね🤔
あと1曲はどれかな??
Addictedかな?まだ君かな??

楽しみだな❤

明日はグッズも届くみたいだし仕事ヤル気みなぎる😍😍

にっしーが楽しんで歌えますように❤
みんなが幸せな気持ちになれますように❤


明日は正座して見なきゃですね❤