こんばんは(●´ω`●)
2月4日まであともう少しですね。

私がNissyという魔法使いと出逢ってトリコになって約1年。



1年前、私が好きになった頃は、まだ店頭にNissyはならんでなくて、レンタルに1枚だけ1stアルバムがあって。
LIVE会場もアリーナで。


友達に話しても、Nissy?あー!AAAの唇厚い人ね!!くらいの認知度で。



そんなNissyが


たった1年で 日本財団から公式でにっしーの日ができて

たった1年で店頭にNissyがいて。
たった1年で4大ドームツアーが決まって


カラオケの曲数も全曲入るようになって

今や大都会の大画面にNissyがいる。

ちいさな我が町のお店にもNissyがいて

どんどん どんどん大きくなったNissy。

たった1年で。



もちろんそれまでに時間はかかったのも知ってるけれど



まだあれから1年しか経ってないのに
すごい勢いで世に出てきたNissy。


すごいなぁ。
かっこいいなぁ。


ずっとずっと頑張ってきてくれたんだよね。


嵐の活動休止が決まってから いつもより
余計にNissyに、そしてAAAのメンバーみんなに
「ありがとう」
です。



みんなきっとソロ活動に専念したい時あったはずで それでもAAAとして活動してくれるから
私たちFUNも会える回数も増える

そしてグループだからこそ見れる顔もあって。
それってすごくありがたいことなんだなぁって
思った。


それでもいつかは...。


悲しいけれどその時は訪れるわけで。


グループとして活動してくれている「今」を
大切にしたい。


嵐のおかげで改めて思いました。


ファンではないけれど 嵐、好きでした。
仲良くて メンバーの個性がステキで。
ファンの気持ちを思うと他人事ではなく。


記者会見を真剣に見てました。


話が反れましたΣ( ̄□ ̄)!笑


とにかく たった1年でNissyがでっかくなっちゃったわけです!!!




誇らしいな、、という話です笑



これからきっともっと人気出るんだろうなぁ。


こんなくしゃくしゃに笑うかわいいNissyが


こんな変顔 躊躇なく しちゃう
所が大好き❤笑