わぁーー❤❤❤待ちに待ったグッズ解禁❤







はぁ~...なんなの。
カッコイイのとかわいいのとラブラブ

そしてグッズのレベル高い!!!
他の方のLIVE、今まで何度か行ったことあるし、女性アーティストの方だったからか

グッズはペンラとタオルさえあればいいや!くらいな感じでした。
金欠の中、チケット買うのでいっぱいいっぱいなのもありますが...笑


でもNissyのグッズは何故かその選択肢はなく。



お金さえあれば全部欲しい!!!
どれもこれもかわいくてかわいくて照れ



りっぴーちゃんかわいすぎか(。>ㅿ<。)❤❤
しかも指!!
タオルもだったけど ちゃんと 24❤
こだわりがすごい(*´∀`*)❤❤❤

しかも18時24分ジャストにNissystaffさんからのツイートあると思ったら
24分ではあったけど 微妙に遅らせてツイートしてくる感じ。


もうドS...❤❤笑


そしてそれにきゃーきゃー言いながら喜ぶドMな私❤笑

今日のグッズ解禁でまだ手にしたわけでもなく
まだ購入すら出来ていないのに
見ているだけで すごく満たされた気持ちになって わくわくきゅんきゅん( * ˊᵕˋ )❤


ますますLIVEが楽しみ❤❤


プレミアム落選だったからグッズ列やばそうだからミュウモで買うしかないけど
間に合わなかったら...そんな不安もΣ( ̄□ ̄)!


現実的に全部は買えないからどれ買うか吟味しなきゃだな...❤


Nissyの魔法は本当に幸せをくれる❤❤
Nissyにもそんなファンの気持ち 伝わってるといいな❤❤