ファンミ2019!!
2月5日~1次先行発表されましたね(●´ω`●)

ダンナの仕事の関係で遠征はできない私にとって
福岡で2日間の計4回公演はすごく嬉しい❤


...がしかし!!
party会員なりたてホヤホヤの私。partyもmobileもにっしーソロのために念の為入会したのでW会員なのですが


1次は会員限定なのね😭😭

同行者はダンナさんなので2人で1次に行くにはダンナもparty会員ならなくちゃダメで。



NissyソロにNissyBESTアルバムNissy盤...ファンミ2日間...グッズ...


ニート上がりにはきっついきっつい(´Д`)

なので初日は私だけ行かせてもらおうかしら😍笑

2日目にmobile二次で夫婦で❤


でも私、LIVE1人で行ったことないんですよ😭


ちゃんとマリンメッセ着ける!?


不安です。゚(゚ノД`゚)゚。。゚(゚ノД`゚)゚。。゚(゚ノД`゚)゚。


でもにっしーに会いたい。゚(゚ノД`゚)゚。
せっかく福岡に来てくれるんだからやっぱり行けるだけ行きたい。


次回AAAドームツアーは15周年記念LIVEとかやりそうだし
ちょっとビクビクだけど😳


でもでもやっぱり福岡初日、頑張ってボッチ参戦してみようと思います😆👍!!!



その前に 抽選当たらなきゃだけど😂


もし当選したら
ビクビクわくわくしながらNissyに会えるのを楽しみにがんばろ(*´꒳`*)゚*.・♡



そしてあさっては 24day❤
グッズ解禁です❤
楽しみだなぁ❤❤
お金やばいけど🤫笑


アルバム発売までもう少し❤
私の中ではもう毎日Nissyまみれなので 毎日が24dayみたいなもんだけども(。>ㅿ<。)❤



今日もNissyが大好きなのです( ´͈ ᵕ `͈ )♡


 わちゃわちゃ感たっぷりのAAAも楽しみ😊💗