みなさま、新年あけましておめでとうございます☺️

今年もどうぞよろしくお願いします❤

さて、年末年始は義両親のお見舞いやら、ダンナの仕事の手伝い、帰省してきた妹たちの面倒があり

なかなか自分の時間が持てず、Nissyのサインをこの目でみれずじまいで...。


ことし厄入りだし、あわてて初詣にいってお参りしまして。



おみくじをひいたら、末吉(笑)すえよし...とも読む。うん。(笑)


う~ん、今年は微妙な感じなのかなと思ってましたが!!



ついに突然のサプライズで生サイン見に行けることにラブラブラブラブ





2時間くらいかけてやっとこさ到着してしばらく
だまりこんで浸る私とダンナ。




お~Nissyが店頭に売ってある。


しかもサインまである😭😭😭


行ってよかった。ほんとに。

幸せだった。素敵だった。

ここにNissyきたんたんなぁとか、あそこに触れたのかなぁとか    妄想❤(笑)



新しいグッズも解禁されてきたみたいで
たのしみにだな❤

てももマイペースに更新するとおもいますが
本年もどうぞよろしくお願いします❤