昨日の夜
インスタにて発見😳


ん?
Nissyの香水!?

これほんとなんかな??
なんて
おもってたら



本当だった(笑)


しかもデザインかわいいし
なにより
Nissyが手がけたもの...😍



正直
香水はあまり、いや、
まったく
使いません(;´Д`)


使わないけど

欲しぃ....



でも
今回は諦めます😣



なぜなら!!!



まだプレミアムの可能性が
残っているから!!!!



私の応募は
無事にできました❤

あとはダンナさんの
連番希望出すのみ❤


自分の名義で
一般のやつ入金しちゃったけど
大丈夫なんかな🤔??

インスタやらTwitter見てると
お譲りしますって
よく見るけど

空席にはしたくないから

もしプレミアム当選したら
家族を巻き添えにしてしまおう🤤❤❤❤



ダメでもともと。


もしも
可能性があるのなら
やっぱりかけてみたい。



Nissyをすこしでも
近くに感じられる

プレミアム✨なシート❤


どうか
当たりますよーに🙏🙏🙏🙏🙏