本日...。

Nissyアニバ当落日。

仕事も手につかず、結局ポケットにスマホ忍ばせて


12時になる頃、トイレ行くフリして当落確認。




遠征が厳しいため、ヤフオクのみ。


プレミアム二連、着席シート、一般。


ダンナと2人して応募できるだけ
全て申し込み。



結果は...。





プレミアム   落選

着席             落選


一般              当選!!!



プレミアムは二人ともダメで
着席シートも二人ともダメ。


一般だけは二人とも無事に当選😭❤❤❤



プレミアムじゃないのは
本当に残念。


だけどNissyに会うためのチケットを無事にGETできて幸せいっぱいです😭❤



諦め悪く明日の二次にラストかけてみますが


だめもと!!!


Nissyに会える。


映像でしか見たことのないあの夢の世界に私も行ける



今年の2ndで 、Nissy今福岡いるんだ~行きたいな~ なんて
今と比べると 軽く?思ってた。


だけどその日をきっかけに
Nissyの沼に溺れ

今では私の最大の夢になっている。


AAAとしてのNissyには今年
幸せなことに2度も会えた。

始めて肉眼で見たNissyは
ちょっと近くて、でも遠くて。


キラキラしてて。
かわいくてかっこよくて。


そして先月、ヤフオクドームでは 今まででいちばんNissy感じれたんじゃない!?って感じで
さらにさらに溺れまくり



次のLIVEの為にコツコツ貯金して
やっとLIVEが決まって。

party会員にもなったし、モバイル会員にもなった。


DVDもクリスマス盤、アルバムもNissy盤。


いつから私のサイフこんなにゆるゆるになった...😳?(笑)


Nissyのために今働いてるって言っても大袈裟じゃないくらい

次のLIVEにかけてた。



あの世界観に。



やっと叶うんだ。



Nissyに会える夢のチケット。


これからも頑張れる。


Nissyの力は偉大だね❤






みなさん
どうでしたか?

Nissyのことが大好きな人が
1公演でも行けますように。


プレミアム明日!!

頑張りましょう❤❤