★Radio O.A.!!!!★ | kana★miistyle

kana★miistyle

モデル 兼 写メラマン かなへいのブログ♡♡
♡photomodel♡
♡準ミスキャンパス♡
♡ミスフォトジェニックグランプリ♡
出演歴★★★
アパレルECサイト・ファッション誌・サロンモデル・webモデル etc...

Twitterで告知しちゃいましたが、、、




本日、14時から15時に配信していたラジオ『GOGOGOLDSTARS』
に出演させて頂きました(・ω・)ノ






これからっビックリマークビックリマーク
Twitterで近況や告知を多くさせてもらうき、まだの方はかなへいTwitterをフォロービックリマークビックリマーク







{007051FB-6975-48FE-B74A-F466AE82C4E3}

ソラトニワ原宿さんで公開生配信やったでーっビックリマークビックリマーク
聴いてくださった方々は、ありがとうラブラブラブラブ











一緒に収録やった
ラブラブ当間らんちゃんラブラブ
ラブラブ佐山みさきちゃんラブラブ
{9812707F-961F-48CA-9DFA-63228EC57B9F}
この前のストリートコレクションのファッションショーにて、ご一緒させて頂いたお2人と一緒に音譜音譜











番組MCは、、、
オリエンタルラジオの藤森慎吾さんのモノマネの
音譜MCしんごさん音譜
{82DFB84F-CFF8-4968-8700-B3CF6A7A1781}
ストリートコレクションのイベントでもMCでわたしたちのテンションをアゲアゲアップアップってしてくれたんやけど、今日もわたしたちにいっぱい突っ込んでくださいました~~ラブラブラブラブ











それにしても
最初ご本人と間違えちゃうくらい
藤森慎吾さんビックリマークビックリマークビックリマーク












収録終わりに『写メラマン』かなへいの必殺全員自撮りビックリマークビックリマークビックリマーク
{67B00236-E356-4255-A8CB-EEFF6CF74D23}
遠めにいてもバッチリ入れちゃいます(・ω・)ノアップアップ










らんらん・みちゃっきーと一緒で楽しかったよ~~ビックリマークビックリマークビックリマーク
{D6BA322B-BBB7-45B3-A769-8B3BF9182617}
実はラジオ出演はかなへい初めてビックリマークビックリマークビックリマーク







いつもいつも身振り手振りのジェスチャーが多いかなへいは、絶対この手振り伝わらんがやろうなー、、、って思いながらも、動きながら喋りよったビックリマークビックリマーク







言葉だけで
声色だけで
抑揚だけで
言葉の早さだけで
限られた時間の中で
リスナーさんに、いろいろな思いを乗せて伝えるのって、ほんまに難しいんやな、、って思ったと同時に、伝えることが楽しくって、もっともっとラジオのお仕事させて頂きたいなって思いましたビックリマークビックリマーク
{5CD937D6-9B35-4CBD-A784-45A52712AB26}
たくさんのことを吸収出来た現場やったクラッカー
出演させて頂いたことに、ほんまに感謝ですビックリマークビックリマーク










高知の人らぁにも、届いたろーかはてなマークはてなマーク
届いちょったらいいなぁ~~( ´ ▽ ` )ノ







これからもたくさんっビックリマークビックリマーク
みなさんの前に出られるようにがんばろーっと( ´ ▽ ` )ノ
応援してやぁ~~アップアップ






20160531
kana
かなへいas近森カナ








★かなへいTwitter『かなへいったー』ふぉろーみー★
{AEFE13A6-BEDE-4510-8194-3B3B22D4D471}





★かなへいFacebook 『かなへいすぶっく』いいね!してね★
{651B1E2E-B7BF-48A3-AA0D-2B5869EDEAC5:01}




★かなへいInstagram『かなすたぐらむ』フォローしてね★
{5456BAC6-CD04-4D62-8449-B547223B9F09:01}