自慢のシクラメン | ていねいに暮らす

ていねいに暮らす

卵巣癌になって4年2か月、再発してもうじき3年まだまだ治療続行中です。
1日1日を楽しくていねいに暮らしていこうと思っています。

長野もホント暖かくなってきました音譜

桜も満開です*さくら*


我が家も花盛りです

毎年暮れに岩手の妹からシクラメンが送られてくるのですが

3年前にもらったシクラメンがとっても元気合格

去年大きな鉢に植え替えをしてちょっと心配していましたが
(なんせ適当な私が適当に植え替えたので)
なんのその

こんなに立派に咲きました

左側のが昨年の暮送ってもらったもの
送ってもらった時はもちろん花がいっぱいでしたが、今はもう少なくなってきてしまいましたしょぼん




4年目に入っています
また来年も上手く咲かせてあげたいなあ