Thank you for...♡ | 桜田加菜 オフィシャルブログ 「HOME SWEET HOME」

Thank you for...♡

そして、今日でかなは浜松オート3代名レースヴィーナスを卒業しました。。

なんと卒業式を行ってもらいましたしょぼん
photo:01


斎藤 努選手が表彰状を読んでくださり中村 晋典選手が記念トロフィーと花束を贈呈してくださいましたキラキラ
photo:02

ステージに2年間の全ポスターが。。キラキラ

なんとファン代表の方から、ステージでお花をいただきましたしょぼんキラキラ

本当にありがとうございましたラブラブ

MCのリエさんと話しながら2年間を振り返っていたら泣きそうになって、っていうか泣いてしまって

最後にお客さまへお手紙を読ませていただきました。

目の前の集まってくれた大勢のお客さまを見ていたらいろんな思いがこみ上げてきて、上手く読めなくて

涙を堪えるのに必死で伝えたいこと伝えきれなかったかもしょぼん

このブログでも最後にお礼を言わせてください。
(長くなっちゃうけど、ごめんねあせる)


皆さま2年間本当にありがとう!!

最初は何も分からなかったオートレース、レースヴィーナスになってその魅力や楽しさをたくさん知ることが出来ました。
photo:03

2年前初めてレースを見たとき生で聞くエンジンの音や選手が走路を走る姿を見て本当にドキドキしましたラブラブ
photo:04

CS放送もトークショーも慣れるまで本当に緊張して‥.だけどみんな温かく見守ってくれてしょぼん
photo:05

「頑張ってね」ってたくさん声をかけてもらったし、遠くから浜松に会いにきてくださる方もみえましたキラキラ
photo:06


今だから言えるんだけど、慣れないレースのお仕事にどうしたらいいか分からなくて、落ち込んだりした時もあって...
レースヴィーナスとして自分はここに必要なのかな?とか、上手く仕事をこなせないことに落ち込んで。

すべての方に受け入れてもらえなくても、いつも応援してくれる人達がたくさん居るって知って「KANAちゃんらしくやっていけばいいんだよ」って言われて心強かったし、
浜松オートに来てお客さまに会うと自然に笑顔になれました。ドキドキ

本当に浜松の皆様は温かい人ばかりですニコニコ

そんな人達に出会えて、レースヴィーナスになれて本当によかったなぁと思いますキラキラ
photo:11

2年間、たくさんの思い出が出来ましたキラキラ

本当に本当にありがとうございました!!
photo:12

photo:15

photo:16

photo:13

photo:14

優勝した青山選手からも花束をいただきましたしょぼん


皆さま、これからもずっとオートレース大好きでいてねドキドキ

かなも大好きでいるよチョキ

これからも浜松オートが盛り上がりますように...キラキラ

次は場内でばったり会おうねラブラブ


続きます右矢印ニコニコ


iPhoneからの投稿