テンプレな今日の服装とかだよ? | HPP

テンプレな今日の服装とかだよ?

はい4ヶ月ぶりですー!


覚えてる方はいるのですかね?


当日に言うのもあれですが権利は取ってます


仙台に向かってるぜ!


今日の僕の服装は黒いズボン。白い半袖の上にジャージをはおってると思います


デッキのスリーブはHPP-121123_0654~01.jpg


エヴァのサウンドオンリーのですね

スリガを前日につけたから滑るのが不安なところ

黒髪メガネで身長はいろは(168)です!

皆さん今日はマナを逆位置にしたらだめですよー!デュエマ的な正位置にしないとネ


後デッキ記入シート。僕も危うく忘れるところでしたからね←


去年のように知り合いを1人でも増やすのが目的ですので、こんな風貌のが対戦後話しかけてきたらまあご容赦を


では会場で