子供達が… | HPP

子供達が…

「何そのデッキすげー!」


といわれる事をコンセプトに僕は結構な数のデッキを作ってきたつもりだ…


何故だ…何故初見の人が回せないデッキしかない…!?←


オカシイナーコンナハズジャナインダガー


アイス美味しいニャス


ブレイブルーやりたいニャス


メルブラでもいいんでニャスが


だけど僕のお金はしばらくはマイナスニャス(泣)


タオカカの口調にハマり気味ニャス



HPP-ファイル0006.jpg

↑タオカカ


HALさんこの前はわざわざすいません
<(_ _)>


日曜日僕はつしだのにしなにいますデス


もし良かったら会場に足を運んでもらえたら嬉しいです


こんな僕もツイッターやってるの思いだしました←


最後にツイートしたんは3ヶ月前


パスワード忘れてさー←


パスワードを消して書き直せるらしくて早速実行


入れましたね


アカウント名?は


@HKUMKD

です~


mixiもツイッターもやってます


やってはいます(笑)

次元転プロにハマってる僕


流行りの扉転プロという名の転プロハンニバルビートとか←

今は転プロXXを作成中ですし


銀河剣が揃ったらオルテギアさん使ってひろちちさんのもやりたいし


転プロ足んないわwww

今週末トレ目標!

銀河剣3

転プロエクストラサプライズ沢山←


では