アド×雨×包帯固定 | HPP

アド×雨×包帯固定

今日の授業は柔道と包帯固定学


柔道は次回は前回り受け身らしい


微妙に下手だから不安である


後ろ受け身とかやったけど高校の時よりうまくできてた。何故だ


包帯固定学は今日は

蛇行帯

おぅふ~a Haimu of memories~-100412_2318~01.jpg


と折転帯(せってんたい。うまくやると画像のようになる)

包帯をすねを中心に半分いったら端を抑えつつ折り返し、軽く引くと綺麗に画像みたいになる


おぅふ~a Haimu of memories~-100412_2318~02.jpg


をやった


流石開業して14年の先生はスルスル巻いていく


僕ら実践、基本にのっとり緩すぎずきつすぎず


…先生とは天と地の差でした


できてはいるが汚い上に何故か内ももの方に交差したとこがくる


怪我をしてくる患者さんの大抵は精神的に不安定なわけで


そんな人達が頼ってきた先生が巻いてくれた包帯がヨレヨレだったらいけないわけで


先は長い…母親とか(父は空気を読まないため)そこいらの奴らに包帯巻いて経験値ためよう


ジョニーで人が少ない時暇してるやつにはリアルで頼むかもしれないのでよろ


ジョニーといえば明日は楽しみね


で授業終わってジョニーへ


これはアドだよね、お兄さん不覚にも嬉々として買ったよ

おぅふ~a Haimu of memories~-100412_2306~01.jpg



スリーブ3つと一冊10円と30円の本買って1000丁度


ポイント使うとあのジョニーの前面はウマいパックがそれなりにウマいパックに早変わり


たまやは時と相手によってはきちんとデッキを選ぼうと思った昨日の事は日付が変わってから書きます


て書いてたら日付変わってるのはよくある事


最近は100パーりんごとか100パーみかんジュースにただの炭酸水(砂糖も塩とかなにも入ってない本当にただの炭酸水)


を入れて飲むのが楽しい


炭酸がダメなんじゃなくコーラとかは砂糖とかがうんぬん


最近これを繰り返しているので、炭酸を早く飲んでもむせる事があまり起きなくなりました


でもコーラは飲んだ後の味がいまだに苦手です


三ツ矢サイダーはある程度大丈夫


ファイブミニはわりと好き


なんだそりゃって言わないで!高校の時は1日に飲むのが


・アクエリ(粉しかもかなり薄い)

・100パーみかん

・100パーりんご

・各種スポドリ

だったんだもん

では