ヴァイスやってる人へ 情報 | HPP

ヴァイスやってる人へ 情報

ヴァイスシュヴァルツに

「涼宮ハルヒの憂鬱」


が参戦が決定かもしれません

先ほどグリーのコミュニティーにてハルヒのPRの画像がうPされました

つか上の画像が釣りじゃないかぎり確定



アイマスブースター

2/1パワー特徴不明キャラ名コスト不明ですが

効果

相手のストック全て控えに。控えに送った数だけストック増やす

みたいな壊れキャラがでる可能性が浮上いたしました

これが確定だとしたら…言わずもがなですよね


長門が強そうな感じ

キョン特徴あるのww?
な感じ

とりあえず
長門は、本、メガネ、音楽はでるだろう
みくるはメイド

小泉はどうでm(ry

鶴屋さん八重歯

ハルヒはスポーツ音楽

あたりがありそうです

キョン妹は動物があるやも

wawawa忘れ物谷口とか空気読んだのでて欲しい


つかアイマスそんなの出しちゃらめええええ!

コスト8とかなら微妙だが


ハルヒは~なキョンがいる場合とかあるんだろうなあ

長門:万能

ハルヒ:ごり押し系

みくる:特殊。ハルヒがいる時パワーあがりそう

小泉:相手をストックとかにおくりそう

キョン:楽しみそう

その他:喜緑さん、鶴屋さん、谷口、神人(な名前だっけ?)パソとられた奴、カマドウマ

なりかな

楽しみですね
ハイム@パスワードどこ~!?-ファイル0108.jpg