生きてれば見つかるぜ。自分だけの道へのきっかけ | HPP

生きてれば見つかるぜ。自分だけの道へのきっかけ

今日は今年最初の授業

そして、人生で最後の高校生の授業(だよな)が始まりました

数学のspi的なテストを受け

数学始めの授業にて教科書を見事に忘れる

(ノ△T)

まあ始めだから許してもらえた

部活は全員できておかしくないメニューにて半分の人数しか出来ず

このままじゃヤバいと気づかされる

気を引き締めなければ!

(`∇´ゞ

DMはなんか新デッキを作ろうとしても上手くいかないっす

こういう時は昔作った成功作なのになんか気がついたら崩してた系の奴らを復旧させよう

…本当になんで崩したんだろ?

(・_・;)

ヴァイスは進展なし
遊戯王はいま持っている剣闘獣だけだとさすがにデッキとしてどうなのよってなるな

(゜∇゜)

リセは焔まんまデッキの悲しいエラッタによって自由じゃなくなった自由人を

知り合いの方が入れてた瀬尾晶に変える
まあ学校じゃさすがにやってる奴はいないんですが

(^_^;)

早く運命デッキ作りたいけどバグナもやらなきゃだしそろそろディアブロスト作らなきゃ


…こんだけ同時進行してりゃ進まないか
\(^o^)/

では~

…たまやの日に試走あったら泣くな…