大丈夫。僕も休んだらすぐ行きます | HPP

大丈夫。僕も休んだらすぐ行きます

タイトルは最近誰も言わないが明らかな死亡フラグ

でも同じくらいに主人公涙ながら叫ぶ→「なあに?」などの即答などの別もあるからなあ

何故こんな話しかと言うと

「僕も逝きます」
ふとそう思ったのです

ハイム@パスワードどこ~!?-090401_2313~01.jpg

皿は刺身用のものとなっております

今一皿片付け、残るはあと二皿っ…!









むり
(^_^)v

いくら油きったといってもつらくなってきました


DMのはなし

あれは4月1日

はいホリックを思い浮かべた方何人います?
あの四月一日くんです。

わからないですかそーですか

話が逸れましたが、嘘がほぼ確定だそうで

正直カードの嘘は

初め強いみたいなこと周りにやって裁定変更によって消えたメンタルマスターくらいにうざいです


今日はDMに触れてません

青単のカードを少し考えたくらいですかね

エイプリルフールに振り回されたので今日はデッキやら中止してもう寝ます

では~