一万が学生にどれだけつらいか | HPP

一万が学生にどれだけつらいか

先生にPSPを返してくれないですかと聞きに行ったが、完全スルーですかそうですか

一万+ソフト代とかねwww

今日はばっけを一時半から3時半までとってました

一キロほどになったでしょうか?

まあ食べるのは葉っぱなので基準にはならないですが

ハイム@パスワードどこ~!?-090401_1620~010001.jpg

画像は実物

ちっちゃいですが、これ、ラーメン用の丼いっぱいです。

納豆ご飯になっております

食べるのに3分かかりました。

ゆっくりたっぷり食べるのです

で、そのあとにしなに行ってヴァイス

やはりDM勢いないかまあ仕方がない

マオ君が8点を通す快挙達成

アルマース強いです

ラハール君はことあるごとに悪魔にも愛をがトリガーしストック処理しきれず

勝手にCCが5枚ストックから戻ってこない&ラハール君こないの事故達成

山菜採りやカード漁りとか音楽聞きながらやると二時間は余裕ですね

DMの話しは目の前のばっけを片付けてから

まさか家族の誰も食べず僕だけとは

(^_^;)

油ものを一人で大量はつらいんだが